本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
良い車
UKK
2025/07/17
良い商品を安く購入する事が出来ました。ありがとうございました。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
タイトルなし
ニックネーム
2022/07/24
親切かつ分かりやすい対応をしていただき大変満足しました。標準語で話ししてくれるので、他府県の人でも問い合わせしやすいです。
丁寧な対応
HIKARI
2022/03/19
初めての車購入との事もあり、色々な不安もあったのですが、丁寧な対応により安心して決め購入ができました。周りにも自満して紹介したいと思いました。
初めての車
キララ
2022/02/16
初めての車を購入するということで来店しましたが、担当の森野さんに思う様な車を招介していただき、また親切で丁寧な対応に非常に満足しております。
スピード対応!
saku22112211
2021/11/05
急に車が必要になったので、納車までの日にちがあまりありませんでしたが迅速に対応してくださいました。車も5年落ちですがとてもキレイな状態で気に入りました。