本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました。
ムギちゃん
2024/09/14
オススメの1台、ありがとうございました。妻も非常によろこんでおります。
タイトルなし
田中
2024/07/02
本文なし
じっくりと選ぶことができました。
てんとん
2022/11/12
安定して中古車を供給頂けるので、検討中の車が売れてしまいそうといった焦りもなく、じっくり選ぶことができました。代替案の提示もあり、頼もしく思えました。
安心して購入出来ました
じろー
2021/12/07
中古車の購入には不安がつきものですがご担当の森野様から車の状況、購入後のアフターサービス等について丁寧に分かり易くご説明して頂き安心して良い買物が出来たと思います。ありがとうございました。
中古車だけど大満足
ふたご座
2021/10/26
総合評価が4点となっていましたが、しっかり整備されており、私的にはとても満足しています。販売員の方がていねいに対応して頂き感謝しています。