本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
実車をみずに購入。
つりずき温泉
2026/01/25
県外からの購入で、実際に直接車をみる機会がないままの購入となりましたが、担当の方が私の質問に丁寧に応えてくれて、不安が解消されました。ありがとうございました。
よかったです
なお
2024/05/11
ひっこし先での車の購入のためにうかがいました。説明も丁寧にしてくださり満足です。
対応について
ヒデ
2023/05/18
とても対応等も良く満足できました。又、車の入れ替えの際は、御相談させていただきます。
タイトルなし
コカ・コーラ
2022/09/15
接客は、言葉使い等は丁寧で親切だった。ただ納車までが少しおそかった。
とても良い対応でした
ユウキ
2022/07/12
初めての車の購入でしたが、色々なことを聞けましたし、教えても頂けました。中古車ですが状態も良いと思いました。満足しています。