本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
1台 中 1~1件
![]()
![]()
![]()
![]()
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
車の状態がとても良い
やまちゃん
2024/08/27
元がリース車ということもあり、走行メーターの割にはキズやヨレもなく状態が良く満足してます。
迅速な対応でした。
フクタロウ
2023/11/17
他社へ車買取を依頼していてその都合に間に合うように、迅速な対応をして頂きました。全て電話とメールでやりとりしましたがとても親切に丁寧な対応をして頂き感謝しています。
お勧め店です。
チップ
2022/07/27
丁寧な接客対応で、満足のいく車選びが出来ました。値引きに関しても自発的に調整してもらい購入金額にも納得でした。納車時に分りましたが、ボディーコーティングもされており新車の様な感じです。
タイトルなし
M.H
2022/06/27
とてもていねいに対応していただき感謝しております!!
本日、納車でした
まさちん
2022/03/21
ご担当者のご対応も良く、納車までにスムーズに行き感謝します。