本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
タイトルなし
ワタナベ
2025/11/10
もんだいなし
迅速な対応でした。
フクタロウ
2023/11/17
他社へ車買取を依頼していてその都合に間に合うように、迅速な対応をして頂きました。全て電話とメールでやりとりしましたがとても親切に丁寧な対応をして頂き感謝しています。
本当に親切・丁寧
bagu
2023/02/11
対応が早くてスムーズに手続が終りました。こちらの要望にも応えていただき、とても助かりました。また是非利用したいです。
満足した車を購入できました。
のぶ
2022/05/15
ほしい車種、色の車がなかなか見つからなかったが、3ヶ月後に納得いく車の購入ができました。説明もていねいで大変良い買物ができたと思っています。
良質な中古車でした!
MASA02
2022/02/18
プリウス30系を購入させて頂きました。閉店間際にも関わらず丁寧な対応をしてもらい好感が持てました。納車まで心配になる前に連絡をくれる等、すむーずな納車でした。ありがとうございました!