本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
大満足です!!
男の足
2025/04/20
価格も接客も大満足です。担当の粟国さんの親切丁寧な対応で手続きもスムーズでした!!ありがとうございました!!家族や友人にもおすすめしますね。
安心・安全のオリックス系列店
ひろ
2024/04/21
ディラー認定中古車に負けない品質と車の台数だと思います。来店した際には、下調らべした車とは異なる車もご提案頂き、最終的にそれに決めました。本当にありがとうございました。
ジムニー(白)
photo
2023/07/01
初めての購入でしたが写真データーだけでは心配でしたので神戸に行きましたが事務所前に清掃されて駐車しているジムニーが目的物とは気が付きませんでした。また、FRガラスの傷、ボディーの傷など説明されて初めて気が付く程度で問題なく購入しました。昨日は和歌山まで果物の買い出しを兼ねてエンジン、ナビ、燃費等のチェックにドライブしましたが何のトラブルもなく走りました。ありがとうございました。
対応にとても満足
まぁりぃ
2022/05/14
担当の方の対応がとてもていねいでわかりやすく、納車までの手続が早くできました。初めて中古車を購入しましたが、また何かのときはお願いしたいです。
福岡古賀店にて購入
NaGoMi
2021/11/08
森野さんの対応がさわやかで良かったです。一応、見に行くだけの見学でしたがつい契約までしてしまいました。^口^ 勿論、車もGood!!