本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご対応のスピード
けん
2024/12/01
来店してから納車に致るまで、迅速な対応と丁寧な接客で不満な気持ちが一切ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
購入の決めては・・・
まゆりの
2023/09/08
相談や問いあわせにも分かりやすく対応していただきました。中古車を購入するには、やはり安心できる店でないと不安がありますが、今回は何の不安もなく購入出来て良かったです。
タイトルなし
Hiro
2022/12/01
車を乗り換えるため、ディーラーや他の中古車屋さんを5件ほど回りましたが、その中でもオリックスのスタッフさんの対応がダントツで良かったです。購入した車もとっても上等で満足しています。
希望通りの車と出会いました
ナカムラ
2021/11/25
こちらの希望に全て応えて下さいました。納期の希望も金額も状態も全て満足です。整備も思った以上にして下さいました。オススメできます。
最高なお店!!
りょう
2021/11/23
担当の森野さんの丁寧な接客と説明がとても良く気持ちよく車を購入しました。今までの中古車屋さんは何だったのかと。もっと早く知っていれば絶対にこのお店でずっと購入していたと思えるお店です。
マツダの人気ランキング