本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
非常に良かった
服部 半蔵
2025/12/18
来店対応から、契約・整備・登録・納車まで非常にスムーズで、こちらの疑問にも親切に対応してくれました。
スムーズで丁寧なご対応ありがとうございました
ハリー
2025/10/19
来店の電話対応から、ご説明、またもともと納車迄2~3週間とうかがっておりましたが、予定よりも早くご連絡いただきありがとうございました。
接客、価格、品質 大満足です。
三味線Lover!
2025/02/27
大変スムーズな納車が出来て妻共々大満足です。担当者粟国さんは色々無理難題も凄く丁寧に接客してくれて望み通りになり大大満足です。本当にありがとうございました。サンキューです。
対応が丁寧店
OSA
2023/08/07
担当者の対応が丁寧で、説明も良く、気持ちよく購入ができました。納車までの期間も短かくて良かったです。
とても対応が良かった!
たかえもん
2022/02/11
知り合いの紹介で行きました。コロコロと見移りして何枚も見積りを出していただきました。とても丁寧で、メールや電話での対応も非常に助かりました。