本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
対応が良かったので
ヤス3500
2023/01/25
ネットの車輌に関する情報が多かったので比較検討に役立った。リースバックの車輌だったので安心感があった。対応が良かったので即決した。もっと比較検討した方がよかったかもしれない・・・・
アルト購入
オガサワ
2022/12/10
丁憲に対応して頂き、安心して講入できました。状態の良い車を予算内で講入でき満足しています。
大満足です。
リンギオ
2022/02/17
とても満足しています。対応も良く、早い対応だったため予定よりも早く納車していただけました。
ていねい
すー
2022/01/30
下見の連絡を入れると、見積書の準備や諸費用のていねいな説明があり、車に詳しくない私にもとてもわかりやすかったです。タイヤや部品も新品にしていただき、新車のように快適に乗っています。※スペアキーの手配も助かりました。細かい配慮までありがとうございました。
じっくりさがしてみつけました
クレア
2021/10/30
色々な販売店に行き、こちらの対応が良い事が決め手でした。急いで、購入したかったのと、車検付きというこちらの要望に答えて下さいました。