本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
タイトルなし
ワイワイ
2025/06/01
あんしんできる車を置いてある
初めての利用
ミヤ
2024/11/15
今回、初めてオリックス自動車で車を購入しました。スタッフの説明や対応がすばらしく良かったので次回購入する期会があればまた利用したいと思います。
買ってよかった。
かっちゃんパパさん
2022/06/12
対応が良くて悪い所もかすさずに伝えてくれて安心して買う事が出来ました。担当の方の対応もよかったです。
オススメのお店です
定春
2021/12/25
気になる車があり、見に行かせてもらったのですが、とても丁寧に接客していただき購入を決めました。場所に迷った時にも親身になり対応していただき感謝してます。また何かあればよろしくお願いします。
丁寧な対応
ミッチー
2021/11/27
担当の方が丁寧にご対応してもらって手続き等も問題なく良い中古車を購入することができました。ありがとうございました。