本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
丁寧な対応
ばんばんちゃん
2023/09/10
突然の車両見学の希望にも快よく対応してもらい、購入から納車までもスムーズに行うことがきました。
人柄最高点
こたけ
2023/09/01
遠方から購入で土地勘がなく店の場所が分からなかったため、何度も近くで電話するも結局分からず。最後は担当者さんが店から迎えに来てくれました。 その後、細かいリクエストへの対応や気配りなど感謝しています。値下げ交渉などは一切していませんが、車両の状態とサービスでとても満足度は高いです。
常に人気の車があるよ。
ノブちゃん
2023/07/16
同車種の車がずらり並んでいるので、比較しやすいです。スタッフの対応が親切で希望の車を一緒に探してくれて大変満足しました。
対応に満足!!
エムテック
2023/07/05
急なとび込みでスムーズに対応していただき大変満足な買物ができました。次の車もお願いします。
価格も品質も大満足
たーちゅーさん
2022/02/27
プリウスを購入しました。とても状態も良く価格も納得でいい買い物をしました。店員さんもとても丁寧に説明してくれましたし親切で周りの人にもぜひお勧めしたいです。