故障について|よくある質問【法人向け】

お問い合わせ

故障について

リース期間中に車両が故障したらどうなりますか?

【ファイナンスリースプラン】
納車日から1年間(走行距離は無制限)の保証を全車にお付けしております。
保証内容は業界トップクラスの大変充実した内容となっております。
保証期間終了後の故障修理費用はお客さまのご負担となります。

★詳しくは”オリックス自動車認定中古車保証について”ページにてご確認ください。

【メンテナンスリースプラン】
指定の整備工場にて修理いたします。(リース料に含まれています。)
但し、機関系の故障など、車両の継続使用が困難と判断した場合※1は、その時点で契約終了となります。その場合、中途解約金や原状回復費用等のお支払いは不要※2です。

※1 当社判断となります。
※2 故障の原因がお客さまの責任によらない場合に限ります。なお、その場合でも車両滅失月までの当社所定のリース料はお支払いいただきます。