大変よかったです。
ダイチャン
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:5 | 問合せ:5 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/03/17
お店の雰囲気がとてもよく、車の内外装の状態も詳細に説明してくださり、大変よかったです。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
大変よかったです。
ダイチャン
2026/03/17
お店の雰囲気がとてもよく、車の内外装の状態も詳細に説明してくださり、大変よかったです。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
良かったです。
keisyu4411
2024/07/19
とても親切で、ていねいなご対応をしていただきました。とてもおすすめします。
中古車を買うならオリックス自動車ですね。
近鉄バファローズファン
2023/11/05
おかげさまで、最良の中古車を購入することができました。他の中古車をみるよりオリックスに足を運び購入するのが間違いのない選択だと思います。この度はありがとうございました。
親切、ていねい
タロパパ
2023/04/26
問い合わせから納車まで親切、ていねいに対応していただき安心して手続きをすすめることが出来ました。
親切な対応
totoro
2022/03/05
車の買い換えに不安でしたが、説明がわかりやすく親切な対応で安心しました。とても感謝しております。三田村さん、ありがとうございました。