本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
タイトルなし
しおり
2024/03/14
初めての自動車購入でわからないことだらけでしたが、一からわかりやすく説明していただき安心して購入することが出来ました。
じっくりと選ぶことができました。
てんとん
2022/11/12
安定して中古車を供給頂けるので、検討中の車が売れてしまいそうといった焦りもなく、じっくり選ぶことができました。代替案の提示もあり、頼もしく思えました。
フーガハイブリッド
アーデルハイド
2022/10/10
飛び込みで訪問したのにも関わらず、大変丁寧に応対して頂きました。お陰様で、価格的にもコンディション的にも最高の車に出会えました。ありがとうございました。
対応も納車までのスピードも早くよかった
KA
2022/01/04
スタッフさんの案内などもすごくていねいで早めに準備などをしてくれていたのでとてもスピーディで良かったです。また利用させていただきたいと思います。
ご担当者
白いか
2021/10/30
ご担当の方の知識も豊富で、とても親切にしていただきました。