本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
実車をみずに購入。
つりずき温泉
2026/01/25
県外からの購入で、実際に直接車をみる機会がないままの購入となりましたが、担当の方が私の質問に丁寧に応えてくれて、不安が解消されました。ありがとうございました。
対応が良いお店
vanvan
2023/07/28
主にリースで使用していた中古車がメインで、今回の車も元リース車でした。内外装ともキレイで、希望通りの車でした。説明も親切で良かったです。
初めて購入した車でした。
三十代男性
2022/06/11
三十代で初めて車を購入しました。手続き等、知らない事だらけでしたが、担当者の方に丁寧に対応頂き、非常に助かりました。
価格も品質も大満足
たーちゅーさん
2022/02/27
プリウスを購入しました。とても状態も良く価格も納得でいい買い物をしました。店員さんもとても丁寧に説明してくれましたし親切で周りの人にもぜひお勧めしたいです。
プリウスであれば、ここで。
即納車しました。
2022/02/01
初めて中古車を購入しましたが、講入検討から希望納車日まで対応頂き、満足のいく対応でした。