本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
迅速に対応していただきました。
jiku
2025/05/19
営業用の車両を探していて購入にも不慣れでしたがスムーズに購入できました。事業用の届出などもしっかり対応していただき感謝しております。
タイトルなし
ナッツ
2024/05/17
ていねいな応対、説明をしていただきました。ありがとうございます。
とても良い対応でした
ユウキ
2022/07/12
初めての車の購入でしたが、色々なことを聞けましたし、教えても頂けました。中古車ですが状態も良いと思いました。満足しています。
ていねい
すー
2022/01/30
下見の連絡を入れると、見積書の準備や諸費用のていねいな説明があり、車に詳しくない私にもとてもわかりやすかったです。タイヤや部品も新品にしていただき、新車のように快適に乗っています。※スペアキーの手配も助かりました。細かい配慮までありがとうございました。
最高なお店!!
りょう
2021/11/23
担当の森野さんの丁寧な接客と説明がとても良く気持ちよく車を購入しました。今までの中古車屋さんは何だったのかと。もっと早く知っていれば絶対にこのお店でずっと購入していたと思えるお店です。
マツダの人気ランキング