大変よかったです。
ダイチャン
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:5 | 問合せ:5 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/03/17
お店の雰囲気がとてもよく、車の内外装の状態も詳細に説明してくださり、大変よかったです。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
大変よかったです。
ダイチャン
2026/03/17
お店の雰囲気がとてもよく、車の内外装の状態も詳細に説明してくださり、大変よかったです。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
とても満足!!
すなり~
2024/09/02
紹介で利用する事になりましたが、とても親切に説明をしてもらい、不明点もわかりやすく説明してもらったので、安心して契約する事が出来ました!ありがとうございました!
対応が早い。
ショウヘイ
2024/06/16
初めて車をローンを組んでの購入でしたが、接客も丁寧で分かり易く納車までがスムーズでした。
満足した車を購入できました。
のぶ
2022/05/15
ほしい車種、色の車がなかなか見つからなかったが、3ヶ月後に納得いく車の購入ができました。説明もていねいで大変良い買物ができたと思っています。
3台目の購入です。
ミッキーchan
2022/03/27
何度も質問をしても、本当に丁寧に答えて頂き、納車までも対応が早く満足しています。