本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
営業さんがとても良い
みゆあか
2025/03/13
営業さんの説明も良くてスムーズに買うことができたので良かったです。また機会がありましたら利用させていただきたいです。
いい買い物できました。
はな
2025/02/24
今まで色んな中古車を購入してきましたが、問合せから納車までスピーディに対応して頂き、サービスも良くいい買い物ができました。ありがとうございました。
お勧め店です。
チップ
2022/07/27
丁寧な接客対応で、満足のいく車選びが出来ました。値引きに関しても自発的に調整してもらい購入金額にも納得でした。納車時に分りましたが、ボディーコーティングもされており新車の様な感じです。
プリウスであれば、ここで。
即納車しました。
2022/02/01
初めて中古車を購入しましたが、講入検討から希望納車日まで対応頂き、満足のいく対応でした。
色々なサイトから選びました
banana
2021/12/05
料金面から一番安く自分の目で見れる地域を選定し購入を決めました。見てみると他にも多くの車種があり、正直どうしようと迷った感じです。又、機会があれば宜しくお願い致します。