本日納車でした。
トシ
- 販売店の評価
- 接客:5 | 雰囲気:5 | 品質:4 | 問合せ:4 | 説明:5 | おすすめ:5
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
ご指定の条件に該当する中古車は0台です。条件を変更して再度お探しください。
オリックス自動車の中古車をリース契約またはご購入いただいたお客さまの声をご紹介します。
本日納車でした。
トシ
2026/02/10
丁寧な対応で気持ち良く購入する事が出来ました。週末のドライブが楽しみです。ありがとうございました。
実車をみずに購入。
つりずき温泉
2026/01/25
県外からの購入で、実際に直接車をみる機会がないままの購入となりましたが、担当の方が私の質問に丁寧に応えてくれて、不安が解消されました。ありがとうございました。
タイトルなし
kayo
2024/07/28
メールで問い合わせてから最後納車までていねいに対応して頂きました。また機会がありましたらお願いします。
ありがとうございます
オキヒガ
2023/01/15
申込みから最後の納車まで、担当者の段取りが良く、こちらも書類の準備など動きやすかったです。分からない事を質問するとすぐ回答を頂き助かりました。ありがとうございました。
満足しました。
しょーた
2022/12/24
ネットで5年落ちと見て少し不安でしたが、とても良い状態で管理されており、不安なく購入することができました。
タイトルなし
ニックネーム
2022/07/24
親切かつ分かりやすい対応をしていただき大変満足しました。標準語で話ししてくれるので、他府県の人でも問い合わせしやすいです。